ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

ソウルサクリファイスはじました

2013年05月26日 12:20

どうも!僕です。

ソウルサクリファイスやってます。

クエスト進行状況


クエスト進行状況


姿と供物


忘れ去られた


レベル


こんな状態。

メインクエストは終了済み。


これ以上の進行はソロだと厳しい…

Ⅸ.懺悔 1魔狼はフィールド補正ひどすぎ。
ボス2発で死ねるにに、フィールドの風妨害により回避できない難易度高すぎだろJK


VC込みのマルチプレイでないとクリアできないきがする。まじで・・・


マルチプレイ野良PT参加したけど、だめだねー。
VC込みでそこそこ動ける聖極1人+魔寄り火力3人の固定PT組めたらいいな・・・


このブログの読者でソウルサクリファイスやってる人いないかなー?(チラ

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

コメントを書く









管理者にだけ公開させる

ホーム

I-RabBits

Powerd by funisgood.com

ブログ内検索

プロフィール

コフィ/藍より青し

Author:コフィ/藍より青し
RS 水鯖

FEZ C鯖

ネットゲームを中心としたブログです。

最近のコメント

月別アーカイブ

2chまとめ

